FC2ブログ

WOMEN’S POWER

がんばる婦人会のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年度婦人会総会

最初の賛美
本日、道後山の手ホテルで2012年度婦人会総会を行いました。
約40名の姉妹方がご参加くださって、にぎやかな総会になりました。

最初にみんなで賛美をささげ、そして万代牧師より、御言葉をいただきました。
最初から、全員そろって始めることができたことを心から感謝します。

御言葉をいただいてのちに、さあ、いよいよお食事のスタートです。
こちらのホテルは美味しいので、みんなでとても楽しみにしていました。

そしてでてきたお料理!!これ、パンフレットからとったんじゃありませんよ。


私の撮影で、今日頂いたお料理です♪
今日の料理
前菜にスタートし、お魚料理もお肉料理もデザートも全部ついてました。お口直しのソルベまで。


食事3 食事2
美味しいお食事に、お交わりも盛り上がります。日頃、お交わりが少ない方にもお交わりができて、お互いの近況報告やお証があちこちのテーブルで弾みました。

お食事がデザートまで進んだところで、役員より昨年度の活動報告と会計報告をさせていただきました。
昨年も多くのご奉仕がささげられ、経済的運営も祝福されたことを心より感謝いたします。
そして、新しい班編成になるので、班長さんを紹介。
新しい班のものと新年度も多くの奉仕と祈りがささげられることを期待します。

会の後半ではテーブルごとでお祈りの時間を持ちました。
いのり3 いのり6
限られた時間の中ではありますが、ともに交わり、ともに祈り素晴らしい時間を持つことができました。
総会が祝福されて行われてとても感謝です。
今年一年も、また気分を新たに活動に取り組んできましょうね。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 20:12:35|
  2. 交わりのとき
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。