FC2ブログ

WOMEN’S POWER

がんばる婦人会のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年婦人会総会IN道後山の手ホテル

賛美風景
久しぶりの更新です。

先日行われた2010年度の婦人会の総会ルポです。
約50名の姉妹方の参加を得て行うことができました
まずは賛美から。

賛美をしてみんなでお祈りをしてから
総会をスタートしました。



全体
ホテルを利用しての総会は久しぶり。以前、ホテルを利用しての総会がみんなの評判がよかったので、思い切って今回もホテルで総会。
賛美をしつつもなんかみんなかしこまってる!?(^m^)
いえ、そういうおしゃれな緊張感もいいものです。ホテル総会と聞いて、楽しみにしているとのお声をすでに聞いていたので、みなさんの表情をみるととても嬉しくなりました。


班分けチェック風
続いて班分けの発表。
今年から2年間、奉仕を共にする班員をお知らせ。
このメンバーでともに過ごす2年間が祝福されますように!楽しく感謝な奉仕をたくさん捧げられますように!!

で?で?私は何班かしら?だれと一緒かしら???





お料理チェック続いて続いて会計報告等終了しまして、お食事スタート!!
これ、楽しみにしてたんですものね。まずは前菜で・・・
ナニナニ?「はなびらたけぜりーよせの・・・えび・・で・・・くり・・・が・・・いもでんがくで・・・さばずしか・・・」ふむふむ。うん?さばずし?鯖寿司?どれが?

正しくは「花びら茸ゼリー寄、海老、栗、銀杏、里芋田楽、柿みぞれ和え、根菜チップ、鯖寿司」です。

子供テーブル←こちらはお子様テーブル。
会の間も皆、静かにいい子でした。
お子様ランチ
で、↑これがお子様ランチ!


おねむ
もっとお子様は、こちら。さすがホテルです。
ベビーベット完備。しかも木目調のしっかりしたやつ。家のプラ製のとは一味も二味も違います。
ねむりごこちサイコー(^^)V
ふだんは忙しいママも、ぐっすり寝てくれるからゆっくり参加できました。もちろんお食事も。




万代師賛美 メッセージ


お食事が終わりましたら、万代牧師が賛美を導いてくださり、そしてメッセージを語ってくださいました。それにつづいてお祈りも導いてくださり、全体でも祈りましたが、新しく班分けされたグループごとに分かれ自己紹介もしつつ、これからの2年間の奉仕が祝福されるようにも祈ることもできました。

とても祝福された総会になりました。感謝です。また、2年後、同じように素晴らしいときとなる総会が持てるよう、この2年間も神様に仕えるものでありたいと願います。









さて、以下はグルメ大好き管理者の趣味、今回のお料理紹介で~す
(^m^)v



メニュー

前菜 スープ

魚 肉1

デザート
まあ、当たり前ですが、すっごいおいしかったです!


スポンサーサイト


  1. 2010/10/19(火) 10:38:27|
  2. 交わりのとき
  3. | コメント:0
<<2012年度婦人会総会 | ホーム | 春期大バザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。